<車両感覚>
Sharanから乗換えても違和感が無く、妻が運転しても特段気を使う必要がない。


<エンジン>
V8:Audi_A8/S6にも搭載されるV8の滑らかな回転、息の長い力強い加速が絶品。

V6:Sharan、GOLFにも搭載されるV6は、定員乗車に滅法強く必要かつ十分な加速を堪能できる。60Km/hでも1500rpmと回転が抑えてある。(Sharanは1800rpm)


<足回り>
共通:ブレーキの踏力は軽く、効き味も良好。
エアサス:不整地通過時でのうねりの収まりも良好、車高を下げると乗降性良好。
金属サス:深いストロークを適度に締め上げてあるが、不整地通過時に音の侵入有り。
両車の試乗も無事終了し、トゥアレグに乗るチャンスが訪れました。
購入記
試乗日:2003.09.28 13:00〜16:00 天候:曇/雨
試乗車:「V8エアサス仕様シルバー」「VR6ファブリックシート仕様ブルー」
sharan020005.jpg
sharan020004.jpg
sharan020003.jpg
sharan020002.jpg
sharan020001.gif
sharan020001.gif
車体同士比較
左V8/右V6
運転比較
左V8/右V6
c50bt137.gif
c50bt135.gif
c50bt137.gif
c50bt135.gif
c50bt136.gif
c50bt136.gif